あさかつ09/20 そろそろいもす法なるもののお勉強をしよう

 09/20
1. 一問目からちょっと迷った。2の累乗の数のどれかを出力すればいいのね。
2. 無駄にビットとか使ってしまったけど8種類なら列挙できる
3. print(",".join(list(input().split())))
4. なんかビットをうまいこと使って反転させればいいのではと調べていたが時間切れ
#あさかつ考察

参考になった。そろそろビットの使い方もしっかり取り組んでいきたい感もある。

t.co

t.co

昨日のDもBITだかいもす法だかという話をチラ聞きした。さすがに勉強するか。それなりに頻出?

とりあえず朝ごはん食べて休憩してそのうちいもす法のお勉強でもするか。